治らない

腹痛が治らない。初日のあの激痛は無いんだけどまだお腹が張ってる感じがする。気持ち悪くてちょっとだけ吐きそう。いっそのこと悪いものを全部上と下から出しちゃいたい気分なんだけど、出ない。出すのも辛いけど、出ないのが一番辛いんだな。

あとお腹の調子悪いのにめっちゃ腹が減るのも辛い。食べたいけど食べたらヤバそうな感じがするから食べられない。体は栄養を欲しがってるのに胃腸が仕事してくれない。辛い。

最初は冷凍チャーハンをたくさん食べたせいでお腹が痛くなったのかと思ったんだけどこれ多分「お腹の風邪」って奴だな。ああ辛い。

https://lala-clinic.jp/article.php/20170403122623574