外出した、多動。

今日はいろいろやった。

朝起きてメルカリで売れた商品の梱包とブックオフに売りに行く本の選別をした。

家を出て駅に向かう途中で郵便局に寄って4000円を下ろし電車に乗ってブックオフへ。

本や漫画やCDは1950円で売れた。
800円くらいかな?と思ってたから2倍以上の値段で売れて嬉しかった。

髪が伸びていたので髪を切ることにした。QBハウスに初めて入ってみた。
凄い混んでて何事かと思ったけど今日は日曜日だということに気づいた。
宅浪に曜日感覚など無い。

髪を切ったことでさっぱりして気分が良くなったので電車に乗らずに散歩して帰ることにした。

風景を見たり、写真を撮ったり、時々歩き方を変えてみたりして散歩を楽しんだ。




鉄塔。カッコいいと思った。

池。

釣りをしてる人や本を読んでる人、ご飯を食べてる人がいた。
水面にはカモが泳いでいた。
アジア系の外国人の夫婦が子供を連れて歩いていた。
日本人のカップルの姿もあった。

太陽に照らされたこの池は楽園のようだった。死後の世界のようにも見えた。とにかく素敵だった。

昼飯


終わり。