生活リズムは乱れた

12時に起床。冷凍ビビンバを食べる。冷凍ビビンバはマジで美味しい。冷凍チャーハンも美味い。中華料理屋行かなくていいんじゃないかと思ってしまうほど美味い。お母さんの焼き飯はもう食いたくないと思ってしまうほどに美味い。勉強しないといけないのでシステム英単語帳を眺める。まだ3章の途中までしか終わってないのでやばいなーと思う。それからTwitterを見る。特に用もないけどとりあえず見る。何かしたいけど何もしたくないって時にインターネットをやってしまう。パチンコは一回しかやったことないけどパチンコやってる人たちも何かやりたいけど何もしたくない人なのかもなと思った。一通り記事を読み終わるとYouTubeに移った。バーチャルYouTuberのキズナアイさんの動画を見る。昨日初めてキズナアイさんの動画を見て好きになってしまった。見たのはスーパーマリオオデッセイのゲーム実況だったんだけど微妙にゲームが下手くそなところとかミスして絶叫するところとかマリオや敵キャラにツッコミをいれるところが可愛いく思えた。バーチャルYouTubeってなんだよとか思っていた自分を恥じた。バーチャルYouTuberすごい。これから毎日過去の動画を漁っていこうと思う。