気分が落ち込む

今日はなぜか気分が落ち込んで頭が重いかった。頭の回路に何かが詰まっていて情報が流れていかない感じがして勉強する気が全然起きなかった。だからツイッター見たりネットニュースを見にいったりしていたんだけど「日本終了」のニュースばかり目につく。最近増えたな。そんなニュースばかり見ていると気持ちが沈んできたのでスマホを閉じて、システム英単語の復習を始めた。535個中65個間違えた。うーん微妙だ。勉強嫌だ。あー辞めたい。気分が落ち込んだからずーっとこれ聞いてる。

魔理沙は大変なものを盗んでいきました(高画質・高音質版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm201996?cp_webto=share_iosapphttp://www.nicovideo.jp/watch/sm201996?cp_webto=share_iosapp

チルノのパーフェクトさんすう教室(高画質・高音質版)H264
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5054636?cp_webto=share_iosapphttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5054636?cp_webto=share_iosapp


古い。でもかわいい。これを延々ループさせることで精神に「かわいいエネルギー」を注入している。そうすることで精神の安定を保つのだ。

そういえば調査書発行のお願いをしてからそろそろ2週間ぐらい経つんだけどいまだに連絡がこない。どうしたんだろうか。時間がかかるとは聞いていたけど大丈夫かな、忘れられてないかな。先生は本当に作ってんのかな。冬休み入るまでに連絡なかったらこっちから連絡したほうがいいな。休み明けだと出願ギリギリになっちゃうから危ない。でも電話すんのめんどくさいから先生が忘れてないことを祈る。